見出し画像

愛犬サンダーありがとう〔22〕

以前より、ゆっくり歩くようになって・・・。それでも散歩は、毎日楽しくしたよね。もちろん、途中休憩も!階段が無理になってからは、ちょっと離れた公園まで行って、その公園近くのコンビニで、パンとコーヒーを買って、楽しいひと時を過ごしたね。このコースが、どれくらい続いたやろね。もっと足腰が弱ってきてからは、駅前だけになったね。駅前のアンスリーで、パンとコーヒーを買って、あの階段の下で食べたね。ソフトクリームも食べたよね。公園を掃除しているおばさんが、「今日も食べたんかぁ」って、大きな声で話しかけてくれたよね。サンダーは、耳が聞こえにくくなっていたから、その声が、どれほど大きかったか、わからなかったでしょ。優しいおばさんやったよね。

                                       つづく

          
     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?