見出し画像

愛犬サンダーありがとう⑮

ひと駅東の公園に、大きな桜の木がたくさんあったね。春はものすごくキレイかったね。散る頃には、背中に花びらがいっぱい乗ったね。サンダーがいなくなってからは、あの辺りには行かなくなって・・・。お母さんね、サンダーのおかげで毎日よく歩いたわ。「大きな犬やから、散歩が大変ですね」って、声をかけてくれた人がいはったけど、大変なんて思ったことなかったよ。「サンダーと歩くの楽しいよ!幸せやよ!」って、よく言ってたでしょ!本当にそう思ってたんよ。不思議やね。こうして散歩コースを思い出していると、今  一緒に歩いているみたい。いつもと同じように「サンダー!桜がキレイやね」とか「サンダー!お空見てみぃ、真っ青やよ。下ばっかり見てんと、たまには、お空見上げてみぃ」って言いながら  歩いているみたい。

                                     つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?