見出し画像

都総体トラック (関東予選)

出場種目 1kmTT スプリント ケイリン

まずはスプリント予選

SP予選

先輩にハロンの掛け方を教えてもらいその通りにやってみました、手応えがありタイムが出ていると感じた

タイム 11.50 自己ベスト
遂に11秒の前半にかかる所まで出すことが出来た。

1kmTT 1分9秒45 自己ベスト

1kmTT

スタートがすごく上手くいって練習の成果が実感できた、DHに持ち替えてからは気合いの勝負だと思い死にものぐるいで踏んだ。
終わったあとは記憶があまりありませんがタイムは出ている感じは無かったです。

ケイリン予選

ケイリン 6位 予選2着 決勝6着

今回1番の課題が残ったケイリンです。
予選では中途半端な仕掛けとなってしまいバックで踏んだがゴール前で垂れてしまい差されてしまった。
決勝でも後ろからの圧に焦ってしまい先行してビリ。
関東大会はケイリンなので作戦、レース中の判断をしっかりしたい

1/4決勝
1/2決勝
3位4位決定戦

スプリントの対人は先輩との壁を1番感じた
まだ対人が下手でかつ、先輩の圧にも負けてしまいベストなパフォーマンスを出すことが出来ずなにもできないまま終わってしまった


今年の目標は下克上です
年上関係なく全員に勝つつもりで練習を頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?