見出し画像

家での楽しみ方🤗

議員としての対応を朝な夕な夜中な…としつつ、子を持つ親として、学校休校となった新小3の娘と新中1の息子と向き合う日々です。

仕事柄、向き合っている様々な課題から、堅い話ばかり…で、眉間にシワを寄せ、電話口では時に大きな声で大喧嘩…いな、議論をしている所を日々見せてしまっています。

でも、隠すつもりはなく、等身大の、そのままの活動や姿勢を見てもらおうと思っています。

私も、子供達の日常を日々観ることは、とても勉強になり、厳しさの中にも、又とないこの機会を大切にしたいと思っています。

閑話休題。季節の投稿を2つ。

イチゴ狩り…

なにかの番組?でやっていたらしく…。家でも季節を貪欲な楽しむ…☺️と。ジョギングに出かけて帰った時に、ぶら下がっていて…(笑)。

サプライズでした😆

誰がピンチの掃除をするんだ‼️とか…興醒めなことは言ってはいけませんね。実際の苺は、この様にぶらさかってはいません…😅💦が、楽しく摘み取り、美味しくいただきました。

カエルの大合唱はじまる

昨日から一斉に、はじまりました😆

5月に入ると田植えが始まりますが、そうなると完全にフルボリュームです🎶

夜中も…。

でも、小さい頃から、この声を聴いて育ったので、落ち着きます☺️

自然の摂理、命の息吹、たくましさを感じます。

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。 引き続き、ご愛顧いただければ幸いです。