【人生相談】彼女が恐ろしく嫉妬深いんです。他の女性の話をするだけで青筋立てて問いただしてきます

なんのために離婚したのか。

自由になるためではなかったのか。

なんのためにリセットしたのか。

本来の自分を生きるためではなかったのか。

意味がないと思わないのか。

どうしてウダウダウダウダと、くだらぬ小言を言うような者と付き合うのか。

本当にそんなことをしたいのか。




違うだろう。

本当は、ただ、幸せな時間を過ごしたかっただけなのではないか。

なぜそのような嫉妬深い面倒臭い人間と付き合う必要があるのか。

それは結局自分のエゴだ。

自分はスゴイ人だ、それを感じたい。

自分はすごい人だ、でも自信がない。

だからそのような依存体質の俗物を身近において、スゴイスゴイと言わせて安心を得ようとするのだ。


喝!!!


いいかげん自信を持て!!

他人がどう言うからなんてくだらない根拠を得ようとするな。

自分がいいと思うからいい。

心からそう思える心を養うのだ!!


いつまでそのようなくだらないチキンレースを続けるのか。

いつになったら自分に自信を持てるのか。

ここから先は

516字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?