見出し画像

朝トレ☀️

妹達と朝9:00前に中目黒集合して🏃‍♀️

長女と姪っ子は近くのカフェで2人時間🍹
朝カフェ楽しみですんなり早起きしてくれました。
(毎日こうだと良いのだが…🥹)

こちらチーム(私、次女、妹、甥っ子)はstudioへ♡
子連れOKな日があるなんてありがたい✨

今日はBODYART🧘‍♀️
初体験でしたがすっっごく楽しかった。

FLOWだったので流れる感じ。
序盤からさっそくじんわりと汗かきました〜♡

もちろんリフォーマー使うピラティスも好きだけどマットピラティス大好きな私にとってはとても好きなジャンル😊

BODYARTとは?と思い先生のインスタ見ましたら…
ドイツ発祥の複合マットトレーニング❗️
ですって💓

ピラティスもドイツ発祥だしドイツすごいね✨

先生も綺麗な方でスタイル抜群。
完璧すぎて近寄りがたい感じなのに関西弁で明るくて、めっちゃ良いー!って言ったら、

妹が「だよな!好きだと思ったー!
合うと思ったけん誘ってみた✨」
って。

妹は2回目だったのかな?
だけどFLOWじゃない前回の方がきつかったからそっち受けて欲しい。と言われたので次回はそちらのBASICを受けてみようと思います😊

とは言っても昨日のでも膝裏とか身体が硬い私にはしっかり筋肉痛きています💪
そして肩甲骨動かしたので肩もスッキリ✨

あー嬉しい!!

筋肉痛ありなので今日は歩くかな🚶🚶‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?