見出し画像

ChatGPT×Brainアフィリエイト、スキル不要のほぼ不労Brainアフィリエイト~AI不労アフィリエイトで私がやったこと。集客から売り込み、サムネイル作成までの全プロンプト完全公開~

学歴も、職歴も、特別なスキルも何もない私が
どうやったら起業出来るだろう?

そんな都合の良い考えから私のAI人生は始まりました

そして辿りついたのが、

AI×Brainアフィリエイト

という組み合わせ

控えめに言ってチート級な副業です


AIイラスト、AI動画生成関連はこちら
【AI画像・AI動画】AIリアル動画最強コスパ¥0生成術



AIを利用するためライティングスキルなんて全く必要ありません

アフィリエイトだから人様の作ったものを紹介するだけです
しかも、それなりに信頼も実績もあるBrainというプラットフォームで紹介されている商材

自分の実績も知識も何も必要ありません

アイキャッチ(サムネ画像)の作成もAIにやらせます


9割AIに作業をやってもらい残りの1割、人間が作業する

ノウハウさえ知ってしまえば誰だって

平均的なサラリーマンぐらいはすぐにいけると思います


記事冒頭画像ぐらいであれば、要領のいい人なら
10日前後で達成できる人もいるかもしれませんね

プロンプトは、アフィリエイトに完璧に特化したプロンプト
になっていますので
Brain以外のアフィリエイトでも応用が効きます

記事を購入して頂ければすぐに誰でも
AI×Brainアフィリエイトを始められます

こういった記事でありがちな購入者によって裁量が必要だったり
再現性に差が出ることがありません

有料スペースでは、私のAI×Brainアフィリエイトの手法を余すと来なく完全公開していますので、

単純に有料スペースで公開している7つのステップを真似するだけ

それだけでAIを使ったアフィリエイト記事が誰にでも作れます


ただ、皆さんの回線環境に依る不具合、使用するパソコンやスマホの処理能力やエラー等に関しては責任を持てませんので何か不具合が起きた際は各自で対応をお願いします。


事前に必要なもの
・PCかノートPC(*スマートホンやアイフォーン、タブレットでも出来ないことはありませんがパソコンを使った方が圧倒的に効率はいいです)
・ChatGPT(ChatGPT4以上が必要です。マイクロソフトエッジのBingチャットでも代用可能です)
・Brainのアカウント(アフィリエイト活動を行うために必要です)

それではここから、解説していきます
解説というか私のやってることをそのまま紹介しているので
これより先は記事を読みながら、

プロンプトをコピー、
ChatGPTにペースト、
また読む、プロンプトをコピー、
ChatGPTにペースト

これを繰り返すだけです

ChatGPT×Brainアフィリエイト:プロンプト1

ここからは、解説がてらサンプルのアフィリエイト記事を作っていこうと思うので、こちらのBrain記事のてアフィリエイト記事を作っていきたいと思います。

それではまず最初のプロンプトです

ここから先は

9,992字 / 9画像

¥ 24,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?