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気ままなブランディング紀行

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「文化を纏う」をコンセプトに着物とシルクのデッドストックを使ったリバーシブルスカートを展開するブランド”renacnatta”の代表大河内愛加が自身のブランドのマーケティング・ブ… もっと読む
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2021年5月の記事一覧

#纏える文化財 Kurume Kasuri Maxiの受注生産販売 [第三弾]のお知らせ

#纏える文化財 Kurume Kasuri Maxiの受注生産販売 [第三弾]のお知らせ

renacnattaの大河内です。毎度好評をいただいているKurume Kasuri Maxi第三弾の受注生産のお知らせです。織元さんや職人さんとのコラボレーションは一度きりの打ち上げ花火ではだめで、続けていくことこそに意味があります。前回、前々回と多くの人に求めていただけたおかげで3回目の新作を出すことができました。とても嬉しいです!

200年続く福岡県筑後地方の伝統工芸であり、国の無形重要文

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