見出し画像

3. 三度めまして。(自己紹介③今の私とこれからのチャレンジ)

前回は、社会人になるタイミングからの話をしました。
https://note.com/aikanichan33/n/n7fe9e4ccab61

今回で、自己紹介は最後です。
沢山私のことを知っていただき、ありがとうございます♪

私と現在

現在は、スポーツブランドの会社で事務職として勤めています。
プラスアルファで自分に力をつけようと沢山の仕事に携わらせていただきながら、
どこにいっても通用する、信頼される自分になりたいと日々奮闘しています。


オーディション後に進んだ歌はどうなったのかって?


1年半ほどは歌い手となる自分の姿を目指していました。
ステージに立って、人に想いを届ける。
やっぱり素敵なことだなあと思います。

ただ、人生を通じてもっとできることを増やしたい。
もっと違うカタチでも、もっと幅広く想いを届けていきたい。

思い悩んだ時期を経て、現在の私は、
自分の人生をかけてチャレンジしたり、自分の人間力を磨いたり、
もっともっと広く生き、たくさん感じて、
もっともっと体験してみたいと思うような人との出逢いのきっかけを経て、
「社会に出る」をまずはやってみようと決心。


歌い手は今は少しお休み中です。


長々と自分の話をしてしまいましたが、
それぞれの面白い話はまた別の機会にじっくりとさせてください♪


今の想い

小さいころから、
『あなたは太陽だ』と言われながら育ててもらいました。

みんなの心を温かく、優しく、
たとえ辛いことがあって、夜の闇に飲み込まれそうで、
消えてしまいそうで。
明日朝日が昇ってくることが信じられなくなったとしても、
そんな時に一筋の光を。

心に、瞳に、温かい光を届けられる太陽になりたい。
という想いがどんどん大きくなっていきました。

そんな温かな存在になれるように、
これまで出逢ってきた心ときめく人たちのようになれるように、
心と心、世界と世界をつなぐ架け橋になるために。

大切な毎日を一歩一歩、歩んでいます。

ちなみに歌い手としての目標は、50代になったときに
『天城越え』を自分の経験から滲み出るような、顔と声の表情で語るような、
そんな歌い伝え方ができるようになること。


皆さまの今日が花咲く毎日になりますように。

これから歌だけでなく、
文章で、言葉を通しても、
皆さんに元気が出るような内容をお届けしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?