本気で恋する26歳の自分に、一ミリも後悔はない

先日、お付き合いしていた彼と別れてしまいました。

きっかけは私が彼に対しての不満を、ラインでぶつけてしまったことでした。

優しい彼のことだからいつものように受け止めてくれると思ったものの、ダイレクトに相手に刺さって別れを告げられてしまうという・・・想像しえなかった展開。

恋愛はタイミングだと言われるけど、直前までとても仲が良かった2人に、こんなに呆気なく、やり切れないタイミングがあるものか。

あまりにも唐突な出来事に心が追いつくはずもなく、気づかない間にすれ違っていたことを突きつけられました。

ここから先は

952字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?