見出し画像

【対談動画あり】コミュ障コンプレックスだった32歳のさなさんが、最愛の彼から140万のハリーウィンストンのネックレスをプレゼントされた裏側とは?💍


こんにちは、あいかです。


今回はなぜ元コミュ障で
自信皆無な32歳の女性が、

大好きな彼から記念日でもない日に
ハリーウィンストンのネックレスをプレゼント
されるほど溺愛されちゃったのか?


さなさんが彼からプレゼントしてもらった
ハリーウィンストンのネックレス💎


この秘密の裏側を
大暴露していきたいと思います。

(※ご本人様に許可を取って公開しています)


まず初めましての方もいると思うので
軽く私の自己紹介をさせてください。


私は、

・元秋葉原の有名メイドカフェ店売上No.1
 &新人賞受賞


・上級心理カウンセラーの資格保有
・メンタル総合心理士の資格保有
・行動心理士資格の資格保有

私自身が毒親から育てられ
自己肯定感ゼロな状態から抜け出すために
必死に心理学の勉強をしました🥹


これらの経験をもとに、
世界一好きな彼から
生涯溺愛されるための裏ワザを発信したり、

不定期で本気で溺愛を叶えたい人のための
限定コーチング募集をしています。

・好きな人から浴びるほど
 生涯溺愛される人生を送りたい

・呼吸してるだけで、
 好きな人から愛おしそうな目で
 見つめられたい

・長く付き合うほど、
 彼の溺愛レベルがぐんぐん上がってほしい

・お互いに愛を与え合えて
 誰にも邪魔されない
 唯一無二の関係を築きたい

・彼が自分に夢中になって、
 心の底から溺愛されてる自信が持てて、
 生涯好きな人から守られ安心したい


そんな人はぜひ最後まで、
チェックしてみてください。

必ず「溺愛天国」へ辿り着くための
大きなヒントが得られます。


それではさなさんの
人生大逆転ストーリーを
存分にお楽しみください🥺


<さなさんのスペック>

・32歳関東住み事務職

・元彼はなし(旦那さま一筋)

・家庭環境や学生時代のトラウマから人と喋るのがとにかく苦手

・人から嫌われることへの極度の恐れがある

・自己肯定感がほぼゼロに等しく、常に自分を責めて、精神的に疲労している状態(気疲れで倒れることもあり)


まずさなさんのコーチングの成果としては、

・旦那さんからハリーウィンストンのネックレス(140万円相当)をプレゼントしてもらう

・すでにハリーをプレゼントしてくれたのに「他にもプレゼントいらないの?」と追いプレゼントされそうになる

・定期的に週1~2のペースで、さきさんが大好きなハーゲンダッツを買って甘やかしてくれる

・出会って7年経っても、ニコニコしてるだけで「表情が可愛すぎてやばい」と悶絶される


これは成果のごく一部ですが、
コーチング中には他にも
たくさんの成果を出してくれました。


じゃあどうやって
このレベルの溺愛を叶えたの?
と思うと思います。


その気になる方法は、
この記事の中盤に書いてあるので
ぜひチェックしてみてください🥺


ここまで聞くと、

「さなさん最初から
 人生上手くいってたんじゃない?」

と思う人も多いかもしれません。


たださなさんの人生は
人よりも険しくいばらの道でした。


具体的には、
さなさんはこんな地獄を
30年以上も味わってきたんです。


【地獄リスト】

・親から毎日のように
 ココには書けないレベルのグサグサ言葉を
 吐かれて自己肯定感が底辺になる

・人とのコミュニケーションに
 まったく自信がなくて、
 喋るたびに心臓がバクバクする

・少し人と話すだけでも、ドッと疲れて
 倒れてしまうこともある

・他人との比較ぐせがひどく、
 常に誰かと比べて、自分を責め続けてしまう

・ロボットのような機械的な
 コミュニケーションしかとれず、
 唯一話せるのは旦那さまだけで落ち込む

・学生時代に女の子たちからはぶられて、
 メンタルダウンしてしまう

こんな状態でした。


そんなさなさんが苦手だった
コミュニケーション(人間関係)を克服して、

たった2ヶ月で溺愛天国へと
辿り着いた軌跡をごらんください。



【さなさんとの対談動画】


あいかから見た
コーチング受講前のさなさんは、

・毎日生きのびるだけで精一杯

・人と喋ることに極度のアレルギー反応が出ていて、本当に喋るのが辛そう

・毒親の呪縛にずっと苦しめられていて、その苦しみから解放されたいのに、その方法が分からなくて絶望している

こんな状態でした。


とは言っても最初から

🙍‍♀️「そこまでコミュ障では
  なかったんじゃないの?」

🙍‍♀️「ちょっと盛りすぎじゃない?」

と思う人もいるはずです。


ただ控えめに言っても、

・早口で何を話しているのか聞き取りにくい

・自信のなさが画面越しでも
 ヒシヒシと伝わってくる

・緊張から言葉が渋滞してしまう

などの大きな短所が見られました。


コーチング後の動画を見ると、
さなさんの成長幅が
客観的に見てもよく伝わります。


そして何と言っても、
コミュ力をグッと上げるだけで、

人生が驚くほど好転して、
好きな人から浴びるほど、

勝手にするする溺愛されちゃうことも
理解してもらえると思います。



【異次元レベル】さなさんが獲得した4つの驚くべき溺愛ムーブとは?


じゃあさなさんはコーチングを受けて
どうやって溺愛されるお姫さまに
変身しちゃったのか?

その具体的な内容を
4つ紹介しちゃいます。


①旦那さまからハリーウィンストンのネックレスをプレゼントされる


コーチング開始からたった1週間のこと、
事件は起こりました。


あいかの溺愛メソッドを実践しただけで、
旦那さまから記念日でも何でもない日に

ハリーウィンストンのネックレスを
プレゼントしてもらえたんです🥺


女子ならみんなが憧れる
ハリーウィンストン!
(そのお値段なんと140万円💎)



さなさんから届いた
ハリーウィンストンネックレスの画像💎


男性がプレゼントを贈る時は、
相当相手の女性のことを
愛おしく思っているときですし、

さなさんが欲しかった
ハリーウィンストンのネックレスを
プレゼントしてくれるのは

誰がどう見ても
溺愛そのものです。


「私もブランド物プレゼントされたい🥺」

「私も贈り物されるほど深く溺愛されたい🥺」


と思いますよね。



さなさんが
ハリーウィンストンのネックレスを
プレゼントされた裏ワザが気になる方は

あいかの秘伝noteマガジン
ぜひチェックしてみてください。


さなさんがハリーGETするためにやったことリスト💎



◆さなさんが実践したnoteセット◆



②「またプレゼントあげるよ」と可愛がられる


恐ろしいのは、
ハリーウィンストンのネックレスを
もらって終わりではないことです。


というのも、
お願い上手noteの「神の書」に書いてある
とある禁断フレーズを言ったところ


🤵‍♂️「本当に一生に1つでいいの?」

🤵‍♂️「あともう1つくらい欲しいものあれば
  買いに行こうか?」


とさらに高級ブランド物を
自発的にプレゼントしてくれようと
してくれたそうなんです。


もはや溺愛レベルMAXすぎて
私もさなさんからの報告文をみて
一緒に舞い上がってしまいました。


やっぱり男性は
好きな女性の喜ぶ顔を見たいし

溺愛してる相手のためだったら
何でもしてくれようとするんですよね。


これこそ男性の究極の愛を
引き出せた証拠です(溺愛ですね🥺💕)



③定期的にハーゲンダッツを貢がれる


またまた、
お願い上手noteの「神の書」で執筆した
男心をくすぐるフレーズを言ったところ

旦那さまが1〜2週間に1回のペースで
ハーゲンダッツやお菓子を
貢いでくれるようになっちゃいました。


彼が自分の好きな食べ物を
覚えていてくれて

🙋‍♂️「〇〇が好きな
  ハーゲンダッツ買ってきたよ!」

🙋‍♂️「〇〇が頑張ってるご褒美に
  プレゼントだよ!」

なんて言ってくれると
めちゃくちゃ愛されてる実感が
わきますよね。


しかも1回や2回じゃなくて
定期的にプレゼントしてくれるところも
愛の深さをひしひしと感じます。


④一生の親友と言われる

さなさんは人と話すこことに
めっちゃ苦手意識があって

🙍‍♀️「もし嫌われたらどうしよう…」

🙍‍♀️「私の話なんてつまんないよね…」

🙍‍♀️「上手に話せなくてごめんなさい…」


こんな風に
30年以上ずっと悩んできました。


実際にさなさんから送られてきたLINE🥲


具体的には、

・職場で周りと仲良くわいわい喋れる人と
 自分を比較して○にたくなる

・自分と話してもつまらないじゃないか
 と思って消えてしまいたくなる


そんなかなり厳しい状態からでも
あいかとのトークロールプレイングを続けて
こんな状態に生まれ変わりました。



新しくアプリで出会った女性から

「ほんと一生の親友!パートナー感ある🥰

と言われるほど、
コミュ力が爆上がりしたんです。


その他にアポで会ったほぼ全員から
次のアポに誘われるほど
一気に大成長してくれました。



そして周りからの評価が上がったことで、
さなさんも自分のコミュ力に
自信を持てるようになったんですね。


今までは自分が喋るターンになると
冷や汗がダラダラ流れてきたのに

今は自信を持って喋れて
相手からも話してて


🙋‍♀️「すごくわくわくする!
  続きが聞きたい!」

🙋‍♀️「もっと話したかった!
  またすぐ会おうよ!」


と言われるほど
さなさんのコミュ力はぐんぐん成長して
本当の自信が持てるようになったんです。


じゃあ、


☑︎コーチングでは
 具体的にどんなことを
 伝授しているのか?

☑︎どんなカリキュラムで
 コーチングは進んでいくの?

☑︎なんでこんな
 異次元レベルの成果が出るの?

など気になりますよね。


そのため、

☑︎コーチングでは具体的に
 どんな内容を実践しているのか?

☑︎何をすれば好きな人から
 溺愛されるお姫さまに
 生まれ変われるのか?


その一部をチラ見せします。



・無制限LINEサポート

あいかに少しでも分からない部分を
直接LINEで聞けます。

ぐるぐる悩まずに
その場で解決できるで、
サクサク成長できちゃいます。


さなさんからの質問🙋‍♀️


あいかからの1回の返信🥺🩷


毎日あいかと直接LINEができるので、

🙍‍♀️「本当にこれで合ってるのか不安だな」

🙍‍♀️「こういう時はどうすればいいんだろう?」

🙍‍♀️「こんな時はなんて言えばいいのかな?」


と悩むときに
いつでもLINEがサクッと返ってきます🥺


1人で恋愛を進めていると

🙍‍♀️「この後どうすればいいんだろう…」

🙍‍♀️「本当にこの言い方で合ってるのかな?」

と不安になる時も
きっと多いですよね。


そんな時にも、
あいかが直接指導するので
自信を持って正解に辿り着けます。



LINE相談回数は『無制限』なので、
1つも疑問を残すことなく
自信を持って溺愛にたどり着けます。




・シークレットお姫さまミッション

毎週金曜に
コーチング生限定オプチャにて
新しいミッションが発表されます。

シークレットお姫さまミッションを
1つずつ楽しみながらこなすことで、

好きな人から溺愛される
内なるお姫スキルを
覚醒させちゃいます。

今回のコーチングのコンセプトは


「好きな人から長く付き合うほど
 溺愛されるお姫さまになる」


だったので、
身も心もお姫さまになっちゃうための

シークレットお姫さまミッションを
毎週金曜日に行なって
みんなでお姫さまの気分を味わいました。


毎週金曜日に
溺愛されるお姫さまに近づくための
新しいミッションが発表されるため

わくわくドキドキしながら
みんなでミッションをクリアして
シェアし合うのが最高の時間でした👸🩷



・秘密のトークロールプレイング


1~2週間に1回の定期的な
トークロールプレイングをして
トーク力を飛躍的に高めます。

🤍レッスンのアウトプット内容🤍
🩷レッスン受講後のうれしい感想🩷



あいかからのフィードバックが届きます💌


トーク力を爆速で
飛躍的にUPさせるためには
ロールプレイングと添削が大事です。


そこでトークセッションでは
実際にあいかとロープレをしながら

最短ルートで
コミュ力を磨いてもらいました。

みっちり1時間セッションを行うので、
生徒さんのコミュ力が
メキメキ上がっていっちゃいます。


セッション終了後にはすぐに、


「旦那さんから可愛がられました🥺
「めっちゃニコニコしてて可愛すぎる
🥺


と愛でられるほど即効性抜群です。

実際にさなさんから届いたLINE🫶


セッションが終わるたびに
成長レベルを表したパラメーターを送るので

視覚的に自分の成長や改善点がわかって
モチベが上がると好評です!

レッスン後に生徒さんに送るチャート🤍



・あいかオリジナルの"私の心を愛でる癒しワーク"

私の心を愛でる癒しワークを行って
自分の気持ちに寄り添って
究極の癒しを与えてあげます。

巷ではよく、

「自分を大切にしましょう」
「自分の扱い方が相手からの扱われ方になる」


そんなふうに言われるけど
どうやってやればいいの?

と思った人も多いと思います。


実は私も、
昔はあなたと同じことで悩んでいました。


ただ長年心理学を学ぶことで、
自分を大切にして愛でる

あいかオリジナルメソッドを
生み出すことができました。




そのあいかオリジナルメソッドを使って
私の心を愛でる癒しワークをするだけで

「気持ちがスッキリしてぐっすり寝れた」
「大きな憑き物がとれた感じ」
「自分が愛らしい存在に思えてきた」


など自分の気持ちや考えを
大切にできるようになって

人生好転したと大好評を
もらっているワークです。



・モチベぶち上げグループコンサル&インプット会


「モチベぶち上げグループコンサル」や
「インプット会」のグループレッスン参加して
アウトプットをしてもらいます。


1人ではなくみんなで
同じ目標に向かって頑張れるので


🙋‍♀️「すごく刺激になった!」

🙋‍♀️「他の子みたいに頑張ろう!」

🙋‍♀️「私も負けないように行動しよう!」


と思ってモチベーションが保てる
最高の環境です。


あいかやあいか認定講師に
直接質問ができたり、

表情添削や会話シミュレーションができるので、
爆速で成長できちゃいます🥺



・マンツーマン定期ミーティング

マンツーマン定期ミーティングにて
目標達成までの進捗チェックや
つまずいている部分を徹底的に解決します。


毎日のLINEサポートだけでなく、
zoomでの定期ミーティングも行って
悩みを1つずつ潰していきます。


定期ミーティングでは、
LINEでは上手く相談できなかった
細かい悩みを吸い上げて解決したり

表情・声のトーンまで
添削していくので大好評です。


定期的に直接あいかと
喋れる機会があるので
安心してコーチングを進められます。





・全1,110分の溺愛を叶える最強秘密動画(コーチング限定公開)

コーチング生限定でお渡ししている
溺愛を叶えるための秘密動画を見て

好きな人から溺愛される
お姫さま思考を身につけてもらいます。

コーチングでお渡ししてる動画(一部)


こちらはX(旧Twitter)やnoteでは
完全非公開の合計1,110分の動画です。


今まで2,200人以上の女性の
恋愛相談に乗ってきて


「ココはみんなつまずくから
 丁寧に深掘り解説すべきだよね🥺」

「アレを先に話しておいた方が
 溺愛がグッと近づくよね🥺」

と少しでも感じたことを
すべて動画にまとめました。



コーチング生たちからは

「料理してる時や通勤中に聞けるので
 めちゃくちゃインプットはかどります」

「たくさん具体例をあげて解説してくれるので
 スッと頭に入ってきてすぐ成果に繋がります」

など大好評です。


・1week振り返りワーク

1週間ごとに振り返ることで、
自分の1週間の成長と伸びしろを感じて
本当の意味での自己肯定感を身につけます。

コーチングでは、
ただ毎日指導を続けるだけでなく

ある溺愛を叶える
魔法の項目にそって
1週間ごとに振り返りをしてもらいます。


「今週できたことは何か?」

「逆に上手くいかなかったのは何か?」

「来週はどうすれば上手くいくか?」


などPDCAを回しながら続けることで
恋愛・仕事・人生すべてが

するする好転しちゃう
効果抜群の1week振り返りワークです。


コーチング生さなさんからの
メッセージ

最後にさなさんから
愛のこもったメッセージを
プレゼントしてもらいました🎁

2ヶ月間、毎日一緒に目標に向かって
一生懸命頑張ってきたので

こんな素敵な言葉のプレゼントをもらうと
目頭が熱くなります🥺


さなさん素敵な言葉のプレゼント
本当にありがとうございます🥺


率直に言って、
コーチング中は楽しいこと
ばかりではありません。


そんなコーチング生が
辛い思いや苦しい思いをしてる時も

コーチが1番の味方になって
言葉でエールを送って支えたり

120%の力でコーチングする
責任があると思っています。


それがあいかのコーチングであり
他の発信者とは違う部分です。


また私のコーチングでは、
「成果を出してもらう」
ということを何よりも大事にしています。


つまり好きな人から
溺愛される人生を切り開いてもらう

ということです。


だからこそ私は、
今回さなさんに成果を出してもらえて
心から安心しました😌🤍


そして私の一生忘れられない
最高の思い出になりました。


コーチング生の人生に
少しでも関わることができて

そしてプラスの影響を
与えることができて
本当にハッピーです。

この何ものにも変えがたい
幸せな感覚を味わうために

コーチングをしてる
と言っても過言じゃないです。


最後に私が発信やコーチングを続ける
理由を語らせてください。

私の考えに共感してくれる人は
私との相性がいいと思いますし
真の溺愛を叶えられると思います。



あいかの溺愛発信理念

☑︎情熱的だけど一瞬で消える偽物の愛ではなく、付き合いが長くなるほど、彼からの愛がどんどん大きくなる真の溺愛を叶える

☑︎他の女性ではなく、他の男性ではなく、お互いだからこそ溺愛し合える唯一無二の存在になる

☑︎自分だけが得をするテイカーになるのではなく、お互いに少し多く与え合って、生涯溺愛し合える幸せな関係を築く

☑︎「顔が可愛いから好き」「スタイルがいいから好き」などの条件付きの愛ではなく「〇〇ちゃんだから好き」と存在丸ごと溺愛してもらう

☑︎いつも彼があなたのことを考えて「どうしたら喜んでくれるかな?」と愛に溢れている状態になる

☑︎恋愛はひとつの通過点。恋愛も仕事も充実させて、人生無双する

☑︎欲しいものは強欲に全て手に入れる。何ひとつ妥協しない。そして、そのための努力を惜しまない。


最後に私が発信を続ける理由について、
語っておわりにしようと思います。


私が発信する理由は、

・ひどい毒親育ちでコミュ障でも、
 みんなのように幸せになりたい

・条件付きの愛ではなく、
 存在丸ごと愛して認めてほしい

・好きな人から浴びるほど溺愛されてみたい

・生きてるだけで可愛がられてみたい


そんな過去の自分のような人のために
少しでも役に立ちたいからです。


私のような底辺育ちの人間でも
正しい方法さえ知れば

好きな人から溺愛される人生を
送ることはできるんです。


私、あいかの存在が
元底辺でも溺愛を叶えられる証明です。


実際に私も、
今は溺愛素質たっぷりの彼と婚約中で
付き合って2年半になります。


もし昔のやさぐれた私が
今の私を見たら

「私みたいな人でも
 溺愛される幸せな人生を送れるんだ…」

と心底びっくりして
めちゃくちゃ羨ましく思うはずです。



正直、私の人生の2/3は
楽しいことよりも辛いことの方が
圧倒的に多かったです。


☑︎毒親からずっと「頭が悪い」「他の子と比べて出来が悪い」と言われて、自己肯定感が底辺になる

☑︎何をしても否定されて、自分の意見を尊重してもらえないため、親の言うとおりにしか行動できなくなる

☑︎少しでも親の思い通りに動かないと、親が不機嫌をまき散らして、自分を支配しようとしてくる

☑︎たとえテストで90点をとっても「なんで10点落としてるの?」「あんたちゃんと勉強してないでしょ?」と言われる

☑︎「この親不孝物め!」とののしられる

☑︎親から毎日のように否定されて、自分が話すことに価値がないと思っているから、同級生とも上手く喋れなくてコミュ障をこじらせる


そんな過去もありました。


小さい頃は自分の家庭環境に
疑問を感じたことはありませんでしたが、

成長してお友達の家庭環境を知った時に
自分の人生に心底絶望しました。


「なんて人生不公平なんだろう…」

「私、生まれた時点で負け組すぎる…」

「みんな幸せそうで羨ましいな…」


友達の家庭環境と比べることで
初めて自分の家庭環境の悪さに
気づいてしまったんです。


でも親に少しでも抵抗しようとすると、
5倍、10倍にするどい攻撃が
跳ね返ってくるので

当時の私は、
何も抵抗することができませんでした。


私にはこんな過去もありましたが、
大学進学とともに家を飛び出して

私の第2の人生をスタートしてから
本当に幸せですね。

あの時に家を飛び出す決断ができた
自分を心から褒めてあげたいです。


こんな私でも、
正しい方向性で努力すれば
溺愛される真の幸せに辿り着けるのです。


人生は何歳からでも変えられます。


元々幸せな人が言うんじゃなくて
元毒親底辺育ちの
私が言うんだから間違いありません。


私のnoteやコーチングは
生き地獄から溺愛天国へ

たどり着くために行った
努力の結晶です。


私は、

・心理学
・マーケティング
・営業
・行動経済学

などたくさん勉強して
今の溺愛を勝ちことができました。


正直言って、
ここまでたどり着くのまでは
気が遠くなるほど長い道のりでした。


☑︎何をすれば上手くいくのか?

☑︎本当にこの努力は実を結ぶのか?

☑︎ムダな努力で終わるんじゃないか?

と不安に思いつつ
かなり遠回りをしながら

溺愛を叶えるために
努力をし続けてきたんです。

だからこそ、
今の私がいます。


ただ私の発信を見てくれている
あなたには私のような
遠回りをしてほしくないんです。

だからこそ、
私は科学的根拠と実体験をもとに

最短ルートで溺愛を叶える
裏ワザを発信しています。



☑︎なぜ私がコーチングをしているのか?

☑︎どんな想いで発信をしているのか?


あなたに少しでも伝わっていれば
とてもうれしいです。


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


愛を込めて。


あいかより



P.S.たくさんお問い合わせありがとうございます!

とてもありがたいことに

「あいかさんから
 直接指導を受けたいです!」

「コーチングは
 どこから応募できますか?」


というお声を
数えきれないほどいただきます。

ありがとうございます🥺


コーチングは無料メルマガにて
『非公開募集』しています。

不定期でコーチング生を募集しているので
次のコーチング募集まで
お待ちいただけるとうれしいです。


必ずあなたを溺愛天国へ導きます。


<無料メルマガ登録はこちら👇>
https://utage-system.com/r/4S25U28Tmn90/register


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?