見出し画像

【2021年】願いに遠慮は必要ない♡

明けましておめでとうございます。
西原愛香です。


私自身、迷いのたくさんあった2020年を越えて、2021年はスッキリ!穏やかな気持ちでスタートしました😊❤️

今年はいろいろなことをインプットしながら、たくさんのことを世界に(そして仲間に)与えていける1年にしたいです。

今がどんな状況にあったとしても、願いは図々しく持とう

「願いは図々しいほうがいい!」
私はずっとそう言い続けてきました。やっぱり「こうなればいいなぁ」では弱いんですよね。

それに、なかなか願いがスムーズに進まなかったからといって、何かペナルティーがあるわけでもない。
それならやっぱり、「心からワクワクできる願い」を図々しく持つほうが絶対に楽しい♡そう思っています。

意図した方向にエネルギーは動き始める。
今がどんな状況にあったとしても、自分の想いに迷いがなければ、必ず好転していけるんです。

時間がかかったとしても、ベストなタイミングで♡

いつどんなときも、未来に希望を持つことを忘れずに。「願いを持つ」その気持ちが、自分の背中を押してくれるよ。

願いを持てること自体が幸せなこと。願いって、お守りのようなものなんです。

不安な気持ちがやってきたときも、「でも私はこうなりたい!」と心を奮い立たせてくれる。悲しい気持ちになったときも、目指すゴールに向かう気持ちが強さをくれる。

だから、願いは図々しく。誰のためにでもなくて、自分のために。

何度だって気持ち新たに、新鮮な私で

新年には、不思議なワクワク感がありますよね!
この流れに乗って、いろいろなことを始めよう。そして、不要なことは潔く手放す決断をしていこうと思います。

今日は、今年の抱負をたくさん語る日。日付が変わった瞬間から、仲の良い友人と「今年はこんな風に働くぞ!」とか「こんな風に遊ぶぞ!」とLINE合戦していました^^

夢を語るときの人のエネルギーって、とってもパワフル!新年に限らず、何度だって新しい気持ちで。新鮮な心の私で。想いを形にしていきたいです♡

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵

▶️西原愛香公式ホームページ
最新情報はこちら!


▶️西原愛香オンラインサロン
Aika's college
毎月1日~3日に人数限定で新メンバー募集中❤️


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴∴‥∵‥∴‥∵

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。みなさんの「スキ」が励みになります♡いただいたサポートは何かしらの形でnoteに還元していきます。ご縁があればフォローもよろしくお願いします^^