見出し画像

好きなことって本当に時間を忘れる

好きなことをやれるって幸せだと思う。
もっと言えば、好きだと思えることがあるというのはめちゃくちゃ幸せだと思う。

私は絵が好きだ。
学生時代は授業中にずっとシャーペンでらくがき。
コピックは難しくて挫折。色鉛筆も疲れる。
けど、最近目覚めた水彩ははちゃめちゃに楽しい。
そこに、ここ最近はペンのイラストにハマってきた。

きっかけはうちの商品であるミライデザイン手帳。
元々が恐ろしく可愛い。好みドンピシャすぎる。
小学生向け手帳だけど、アラサーの私が手帳を使うのが楽しくって仕方ないから、きっと子どもたちみんな楽しんでくれると思う。

その楽しさを伝えたいなぁと思って、
#手帳イラスト #手書き手帳  とかで調べてみながら、
オリジナルの手帳デコレーションをしてみたら、
これが楽しくて楽しくて。

夜中に夢中になったりして、笑
誰かが、脳の一番の栄養は「夢中/熱中」って言ってた気がするけど
ほんまそれ〜〜〜ってなった。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

青が好きっていうのがお分かりいただけるかな…。笑

時間を忘れるくらい好きなことで、人生を満たしていたい。
それに出会えている私は本当に幸せ者。

ミライデザイン手帳で"好き"の幅を広げていけば、
こういった出会いはどんどん増えるんじゃないかな〜と思う。


あ〜みんなに幸あれ!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?