見出し画像

『自己破産申立の決定書』2022/06/02 日記

・如月愛歌です。色々あって現在家庭から避難してホテル生活中のうつ病会社員です。
めざせ寛解と安心安全の生活。


・⬆️環境が変わった(復職)ので初見の人にも分かりやすいように前置きの文章考え直しましたが、いいのが思いつきませんね。いっそ自己紹介ページでも作った方が早いかしら(誰も見ないよ)
ちょこちょこ変えます。

・タイトルどうにかならなかったのかというツッコミが聞こえてきそうではありますが、他に何も思いつかなかったんです。

・ビックリするくらい頭疲れたので短め。

✎︎________________

・2時就寝(ロゼレム服用)、12時起床。
目が疲れた!とボヤいた割には寝つきが悪かった。身体が寝たがらない。
ちなみに朝起きても疲れ目が取れず困りました。昨日の疲れが残ってますね。助けてホットタオル。


・パーソナルサポートセンターにて面談。
いつも通り現状の報告を済ませる。
今回は面談については特記すべきことはないかな。向かう途中土砂降りで全身おしまいになったこと以外は。


・法テラスにて、自己破産申し立ての決定書を受け取った。
そして諸々の説明を受けた。
色々書類があり、頭がアアアアアアアア〜ってなった…審査通ったはいいけどここからが大変なんだよな…

・早ければ2カ月で全てが片付くらしいとは言われたが…その間もやることはちょっと色々ありまして…まず必要な所に連絡入れたりなんなり…すまねえ…私が自己破産するばかりに…


・全体的に色々進んできてる…無理せずいこう…今日はこの辺で。

頂いたサポートで今日のご飯におかずが一品増えるかもしれません!