最近デザインした物

画像1 お陰様で、今年も毎日デザインをしmonomyにてpic upして頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡沢山の♥を頂き私のデザインを気に入って頂けました。とても嬉しい♥来年も沢山のデザインをお披露目できたらと思っています。皆様には、また素敵な1年をお迎えくださいませ🎍✨ ♥my shop良かったら覗いてくださいね♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠) →https://monomy.co/shop/brands/979  私がデザインした物は、プロの職人さんが丁寧に仕上げてくださり、購入出来ますよ。

この記事が参加している募集

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?