見出し画像

超オススメ→間宮 千尋さんのnote入門講座

サイトマップ > noteビジネス活用まとめ

一番知りたかったnoteアクセスアップの最重要ポイントが明確になった!

もし、あなたが
この講座を受ける前の私と同じように
noteのアクセス集めで悩んでいるなら                                 超オススメ→間宮 千尋さんのnote入門講座
 
私はnoteを始めて11日目。
やっと1000ビューを越えたもの今一つ、                アクセスの集め方がわからない状況でした。

ブログとSNSの両方の特性を併せ持った               noteという新しいメディアを今一つ理解できていませんでした。

noteの書籍を4冊読みましたがわからず、               手探りで始めて見たものの今一つわからず・・・

なんとかこの状況を越えたい                     
自分が実践して成果を出し
クライアントに教える必要があります

待ってもらっているので、1日も早く方法が知りたい

そんな中、ストアカで検索して、飛び込んできたのがこの講座です。

はじめての「note」入門講座|書き方&集め方が分かる!

ストアカでnoteの講座はいくつかありましたが

このポイントに引き込まれました

「10,000PV」を突破
【他にはない特徴】
・どうやって7日で1,000PV行けるか?秘訣を聞ける

たった1000円で、一人ではいくら考えてもわからなかった
一番効果的なマル秘の方法を教えてもらいました!

noteのスタートダッシュはこれだ!と思いました。

早速やってみます!

新しいことに取り組むときに
知識・経験がないのに、我流でやるのは時間は無駄。

分かる人に教えてもらった方がいいと改めて感じました。

関連

サイトマップ > noteビジネス活用まとめ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?