見出し画像

うらうつろについて2

まだ言いたいことがあるので書くことにしました。

うらうつろは漢字をあてると「心虚ろ」で、なんとなくぼんやりしている芯のない感じの言葉なので表題の文字のデザインを芯のない字にしてみました。

自分のデザインの中で珍しく自分が見て好きだなと思えるものになりました。それを、スキャンしてみたのですが、周りが白いと何か物足りなかったのでスキャナのふたを開けたままスキャンして後で画像編集してみました。暫くいじってみるとなんかいい感じになったのでとりあえずそれに決めました。

こういう、自分が気にかけていることは、一日置いて時間が立ってからもう一度見てみる。その時に、まあまあだなとか、嫌だなとか、思うかどうかを確かめる。

個人的にずっと考えて、物狂おしくもなっていたので、何かちょっとだけ前を向けた気がする。

誰に言ってんの?って言われそうだけど、

ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?