見出し画像

デカ盛りチャーハンの店 岐阜市 サッポロラーメン21番 折立店

なんとなく、腹いっぱいチャーハンを食べたい

気分になって、デカ盛りのチャーハンで有名な

お店の存在を思い出して行ってみました

画像1

岐阜の街から少し山の方へ、岐大病院の近くにあります

サッポロラーメン21番 折立店さんに行ってきました

こちらは知る人ぞ知るデカ盛りのお店、中でも特に

チャーハンが有名だそうで、コアなファンの間では

〝バンチャー〟と呼ばれているそうです

それではさっそく。。。

画像2

これがチャーハン(中) この量で中!

いやいやいやいや、、、食べれるのか、

レンゲを丁寧に入れないとチャーハンが雪崩を

起こしてバラバラと崩れてきます

画像3

せっせと食べ進めていきますが、案外オイリーな感じは

あまりなく、けっこう食べれます

なんとか完食して帰ることができましたが、しばらく

チャーハンは食べずにすみそうです


YouTubeに動画を投稿しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?