見出し画像

池本愛の練習ノート(2022/03)

3月のテーマは、【確実に積み上げて、次の扉へ!】でした。

テーマ通り、今月も引き続き体調不良や怪我なく、確実に予定通りのトレーニングを積み上げることができました!!

今月はいくつか工夫したことがあるので、下記(※有料部)で週ごとに紹介したいと思います。

先月より読み応えのある内容になっていますので、ぜひご購読と応援をお願いします!!

色々と書きたいことがありすぎてかなりボリューミーになりました。
最後までお付き合いくださいねっ!!

走りもアウトプットもアップデートしていけるように頑張ります!!

ここから先は

2,606字 / 4画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!