見出し画像

一緒に喜んだり悔しがってくれる人

喜んでもらえる走りがしたい。
結果と同じくらい、誰かの心に響いたり記憶に残る走りがしたいと思っています。

先日行われた #メタタイムトライアル には、天候が悪い中でも多くの人が応援に駆けつけてくれました。

結果を期待してくれていた人も多く、私以上に残念がってくれる人もいて、結果には残念だったけど、ちょっと温かく嬉しい気持ちもありました。


一番欲しいものは【結果】
そして、それと同じくらい喜んでもらえる走りがしたいと思っています!

そんな人たちに笑顔になってもらえるように、頑張ります!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!