見出し画像

【活動報告】第1回池本愛ランニングイベント

9月6日(日)、第1回池本愛ランニングイベントを開催しました。

ご参加くださった皆さまのおかげで、楽しくイベントを行うことができました。

当日は天気予報(1〜3mm)をはるかに上回る土砂降りにハラハラドキドキしましたが奇跡的に開始時刻には雨が止んでくれました!
パッとしない天気でしたが…皆さんの笑顔はキラキラ輝いていました。

イベントの内容は、私の勤務する低酸素トレーニングジム #RDCGYM 発着で東京駅にランニングで行き、動き作りを行いました。
また、東京駅までのフォトスポットで(何でもないところでもたくさん。笑)写真を撮ったり、おしゃべりしながら楽しくランニングをしました。
1時間じゃ足りないくらいあっという間に時間が過ぎてしまいました。

今後、色々な企画を考えていきますので、今回ご参加くださった方も、ご都合が合わなかった方も…よろしくお願い致します!

イベントの様子を中谷コーチが編集してくれたので共有したいと思います。

https://gopro.com/v/wEoRmQQGZmggR

#池本愛ランニングイベント
#RunWithAi
#enjoyrun

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!