見出し画像

ランニングの魅力

今日はランニングイベントDAYでした!

○エンターテイメントとしてのランニング

午前中は、練習をご一緒したり仲良くさせてもらっている森川ちあきさんのイベントに参加しました。
ヨガウエアで有名なルルレモンとコラボしたイベントで、女性限定のイベントでした。

初めましての方とチームを組んで60分間耐久リレーでバトンをつなぎました。
普段ランニングをしていない方も多かったみたいで「キツい〜!」って言いながらもみんなでわいわい楽しめました。

陸上競技とはご縁がない方も、色んなきっかけでランニングに興味を持ったり楽しんで、その先に走ることが好きになったり陸上競技に興味を持ってもらえたら良いなぁと思いました。


○競技としてのランニング

午後は、M×Kディスタンスのお手伝いをさせてもらいました。
昨年から関わらせてもらっているteamM×Kが主催するトラックレースの記録会です。

顔馴染みの方も多く、「自己ベストでました!」「海外レース頑張ってね!」等たくさんお声がけいただき嬉しかったです。

○ランニングの魅力

「走る」って色んな楽しみ方があり、誰でも楽しめると思っています。

これからも記録や結果を追い求めながら、楽しさも追求したいと思います!!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!