見出し画像

生誕10000日

○10000days birthday

今日は、生まれて10000日目でした。

両親・関わってくれた人に感謝です!
そして、これからも私らしく駆け抜けていきます。
よろしくお願いします!!

○感謝

大好きな走ることを思いっきり楽しめてることって幸せなことだと思います。

健康で痛いところもなく、周りの人に恵まれてることは当たり前じゃないと思います。
そうゆうのちゃんと感謝して、大事にしたいです。

辛かったことは思い出したくないけど、半年前なんて膝を怪我してて数百メートル歩くのがしんどかったり横断歩道を青信号の間に渡りきれなかったなぁ、なんて…

『時には辛いこともあるけど、諦めなかったら挑戦できる』ってことを伝えたいです。

そしてたくさん挑戦すれば、失敗するかもしれないけど成功のチャンスだってある!!

だから私はたくさん挑戦します!

これからもこんな私をよろしくお願いします。

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!