見出し画像

ランナーズフルマラソンチャレンジin大井川リバティ

2:42'11(ネット2:42'08)2位でした!

河川敷は風が強かったですが、10km×4周+αは意外と短く感じました!
(代々木公園で30km走をする時は26周なので今日は42kmなのに4周だけ!笑)

トイレは仮設のものが多数ありノンストレスでした!

もちろんウォーミングアップもクールダウンも芝生や河川敷を走り放題です!!

コースは、アップダウンがありません!

応援は、今回は残念ながら自粛ということでしたが…
本来なら周回コースのため何回も応援やランナー同士のスライドが追い風になりますね!!
追い風といえば…
容赦ない【向かい風】が唯一の強敵です(苦笑)

何はともあれ「私は1ヶ月に2本フルマラソンを走れるのか?」という実験、成功です!!

大会の名前が『ランナーズフルマラソンチャレンジ』でしたが、私の『マラソンチャレンジ』でもあったんです!


あとは油断せずにしっかりケアをして、引き続きトレーニングと連戦を楽しみますー!!

次のレースもお楽しみに…♡

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!