プロフィール画像3

リプレイ見て反省しよう

ゆむです。今回は自分のプレイを見て反省しようと思います。今回あげたのは自分の負けた試合の一つです。

1−3で負けました、ハイ。振り返ってみると自分のプレイの拙さがひしひしと感じます。ミスが多いなーって思いました。次に特に気になったとこ上げます。

これ、仲間のボールに対してゴールの内側で待ってた訳ですが、外で待っていた方が得策だと思いました。内に待っていてもボールが来るのかって場面なんですよね。なら外で待って仲間が壁に打った球をシュートした方がいいと感じました。

次は自分のせいで失点したシーンです。正直どうボール取ればいいのかわからんとです。もっとボールを自陣に引き込んでから取ればよかったのか?

こんな感じです。