シャワー横取り女

20代だと思う。

どうやら卵巣あたりが悪いらしく、手術、卵子が保存出来るかどうか…と言う様な感じだった。

14時からシャワーの予約をしたが、先に入っている人が出てこない。
看護師さんにも時間が間違っているのかと思い確認してもらう。
やっぱり私の順番だった。
待てど待てど出てこない。

結局、私の時間を変更して貰いシャワーにはいる。

シャワーは1人30分だが、彼女は結局1時間入っていた。
1時間も何してんだよ。
(湯船はありません)

病状の説明を聞いてカーテンの向こう側で泣いてたけど、
シャワーを横取りされた事によって、微塵も同情する事が出来なかった。

彼女は私より先に退院していって帰り際に「隣のものです、お世話になりました」と言って行った。

看護師さんと午前中の検温をして今の健康状態について割と真剣に話しているところだった。
看護師さんは背後からいきなり話しかけられてビックリしていた。
急にカーテン開けてヒョコっとしてきたもんだからね。
私もビックリよ。
「すみません」とか「ちょっといいですか?」とか、そーゆーワンクッションないの?

ないよね。うん。

シャワーの時間守れないもんね。

よろしければサポートお願いします( ;ᯅ; )♡次の記事作成・楽しい事につかわせていただきます。拙い記事ですが、読んでいただいてありがとうございます。誰かの役に立ちますように♡