見出し画像

私の人生が動き出した時 #8 最終話

今日、ずっと気になっていた「女性のための講座」の受講を決断!
今までの私なら、時間ない!お金ない‼︎まぁいいか…って諦めてた。

今、私がやるべきことは?
私にとっての重要度は?
って自分に問いかけた時、

今、やらなきゃ後悔するよって、
第6感が叫んでた❗️

 
決めたら成っていく!ちゃんと進んで行ける!
そう自分を信じられた。

そうだ!「私、できてる!」
ちゃんと自分を褒めてやろう✨

また1歩進めた私を承認して
大切に自分を育てていこう。

もっと素敵に輝くために…✨

※いつも読んで下さりありがとうございました😊
感謝 市原 愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?