見出し画像

《カウンセリングの限界》


【カウンセリングの限界】を感じていた私。


約5年前
原因不明の体調不良…

何をしても良くならない…

何とかしようと

色んなことを勉強しました。

マインドフルネスもやったけど
一時的なものですぐ元に戻る

その時にやれることは
全てやりました

カウンセリングも受けたけれど

私の場合は良くなるどころか悪化。

精神科に睡眠薬だけ貰いに
通っていましたが

なかなか良くなりませんでした

電車に乗るのが辛くて

精神科に通うのも辛かった
(音や光に敏感、目眩もあり)

薬を飲んでも寝れませんでしたし
(色んな睡眠薬試しました)

当時 薬の副作用が酷く
できる限り薬を飲まなくて済む
方法が知りたかった

何か方法ないのかなと

調べて調べて

今私がセラピーをさせてもらっている方法に
辿り着きました

これが不思議な縁で

一冊の方から
私は導かれているようだと
感じました

こっちだよ〜!!って 笑😳
(当時は辛すぎて全く笑えませんでした)


これだ!!
私にピッタリだ!と

しっくりきたことを覚えています。

話を聞いてもらって
同調してもらうことも大切ですが

私はそれだけでは
どうにもならなかったので

身体に繋がるワークをすることが
必要でした


話を聞いてもらいたい方

自分の身体に
繋がるワークをしたいという方

よろしければご相談ください😌💕

お読みいただき
ありがとうございました😉

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

あなたやあなたの周りに
暖かな愛が広がりますように💗

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#自分の内面を見つめることは
#きっとあなたの助けになる
#暖かな愛が
#広がりますように
#身体に繋がるワーク
#話を聞いてもらうことも大切
#心理セラピスト
#オンライン
#自分への愛が深まるセラピー ひまり

ホームページからお申し込み下さい↓↓↓
#お申し込みはこちらをクリック


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?