見出し画像

自己紹介blogです

はじめまして😊
ご覧いただきありがとうございます!

Puamelia ballet(プアメリアバレエ)の
大森 愛です。



バレエ講師、フィットネスインストラクターをしております。

踊る事、美味しい物を食べることが大好きな3人の子どもを育てる母です。


バレエのレッスンは、身体の隅々まで意識して行きます。
集中力がUPし、心も身体も強く美しくしていく効果があります。


ストレッチとバレエの基本的な動きで
全身を整え美しい立ち姿を


ポルドブラ(腕、上体の動き)を加え、音楽にのり踊る事で
心に彩りを

皆さまの心と身体が強くしなやかに美しくなっていくようなレッスンを行います。

立ち姿に自信が持ちたいと思う方
健康寿命を伸ばしたいと思う方
美しく年齢を重ねたいと思う方
穏やかな心で過ごしたいと思う方
是非一緒に、レッスンしませんか?

踊る事、笑う事、伸ばし伸びる事は
心にも身体にもいい事だらけですよね☆
現代を生き抜く女性たちがさらに一段輝けますように!


Profile

6歳の頃から松山バレエ学校にて
クラシックバレエを習いはじめる。
松山バレエ団で活動中は
国内、海外での舞台に参加。
同時にバレエ学校での指導にも携わる。


退団後は、
大手ホットヨガスタジオにてインストラクターとして勤務。

夫の仕事の関係で転勤族になるが、転勤の先々で
親子ヨガストレッチや子どもバレエ、ポルドブラなどのレッスンを行う。


現在は、広島県で3人の子どもを育てながら
バレエを軸にレッスンを開催。

子どもから大人まで、
ジャンルも調整系からダンス系まで
幅広くレッスンを行う。

☆Puamelia ballet主宰 
   ~心と体を整え踊ることで生活に彩りをプラス~
 子どもクラス
 大人バレエクラス(初心者クラス、ポワントクラス)
 バレエスタジオクラス
 オンラインクラス
 フィットネスクラス

☆取得資格
 •Flo pilates
 •姿勢改善アドバイザー
 •バレエリトミック1級指導者

☆レッスンをおこなっているクラブなど
 •Gold gym
 •セントラルフィットネスクラブ
 •classmall
 •オンラインヨガSOELU 
 •Na mea hula oka puamelia

☆公式アンバサダー
 •セルフケアソックス Sockwell
 •パーソナライズサプリ VITANOTE


どうぞよろしくお願いします😊

Instagramではレッスン情報や日常のあれこれを
発信しています!
フォローしていただけたら嬉しいです😆

https://www.instagram.com/aiharuasayo

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?