見出し画像

俺は1月1日にほうれん草のおひたしを呟く

あけおめ!!!!!!!!!!!!!!!!
あけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけおめあけお
め!!!!!!!!!!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うるせえ!!!!!!!!!!!!

俺は誰かたくさんの人が同じことを言ってるのを見るのが嫌いだ。
新年のツイッターはひどかった、分かってはいたけども実際見ると凄い。タイムラインが「あけおめ」「あけおめ」似たようなことをずっと吐き出してくるわけ。
俺の不快は俺が我慢すればいいけど他の人を救わなきゃ。そう思って俺はほうれん草のおひたしを呟いた。

画像1

みんながあけおめを摂取しすぎて胃もたれしないように副菜をって意味と色鮮かで楽しげなので。

思えば昔から同じことを初回のように話すやつを嫌いだった。(前の講演と同じ小ボケしてる講師)(複数人に「お前だけには期待している」とか方便つかってる顧問)
他にもいっぱいあるけどなんか嫌になってしまう。
原因の言及とかいい感情なのかとかそんな話もしたいけど今日は共感だけ。
マイナー感情の共感は誰かの救いになることもあるので、またたまに共感だけ書きますバイバイ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?