見出し画像

スマホを見られても絶対に浮気がバレない方法

セール中

〜10月10日 18:30

前置き

この記事では、スマホを使った浮気や不倫のバレ対策の具体的な方法と、セキュリティ対策を紹介します。どのようなアプリや機能が役立つのか、またそれらをどう使うべきかを詳しく解説し、皆さんが安心して浮気・不倫ライフを楽しむためのヒントを実体験を元に提供します。

既に浮気してる人、これからしようと考えている人の中で、メインのスマホとは別で浮気用のスマホの用意を考えてる方はいませんか?
例えば、今までiPhoneを使っていたが高いからAndroidに買い替えて、以前使っていたiPhoneを浮気・不倫用の端末にしてるとか。
そんなリスクが高くてスマホ見付かった時点で言い訳が効かないことをするのはやめましょう😅
iPhoneユーザーの方は知らないと思いますが、今のAndroidにはプライベートを大切にする機能が充実してるんです。
この記事で紹介する方法を使えばスマホを見られても大丈夫です。


スマホ貸してって言われても大丈夫。
そうAndroidならね。


浮気・不倫におすすめのスマホ

・Galaxyシリーズ
・Xiaomiシリーズ
・OPPOシリーズ
・Zenfone/ROGシリーズ(ASUS)


おすすめの理由

1."純正"アプリ複製機能がある!

上記で挙げたメーカーのスマホには、純正でアプリ複製機能があります。

アプリ複製機能とは、1台のスマホで同じアプリを複数使えるようにする機能です。例えば、LINEやFacebookなどのメッセージアプリを複数アカウントで使うために、同じアプリを2つインストールできるようにします。これにより、個人用仕事用のアカウントを分けて使用することが可能になります。

個人用と仕事用のアカウントを分けられるということは、個人用と浮気用でアカウントを分けることももちろん可能です。
本来は個人用と仕事用とアカウントを分けるので、プライバシー機能も充実しているのが特徴です!
具体的には、LINEは勿論、Instagram等のSNSも複製することが可能です。


2.アプリの非表示やロックをすることができる!

浮気相手や風俗嬢、キャバ嬢とカカオトークでやり取りしているからバレないと思っていませんか?
カカオトークなんて日本ではLINEの1%未満の利用者しか居ないんです。
わざわざそんなアプリをインストールしているということは"私は浮気をしています"と宣言しているような物なんですよ。

いきなりカカオトークの話なんかしてどうしたの?って思った方は下記の探偵社様の記事をご覧ください。

記事中で"アイコンをメモ帳や電卓に変更する”とありましたね。
アプリアイコンで浮気を疑われるなんてよくあることなんですよ。
もし、アイコンを変えても純正やGoogleでメモ帳や電卓なんて使えるのにわざわざ別のアプリ入れてどうしたんだろう?って起動された1発で終わりますよね?

上記のスマホにはアプリ自体を非表示にしたり、ロックを掛けたスペースをスマホ内に作成して存在自体を隠すことが出来るんです。
パスワードやパターン、指紋認証など様々な方法でロックを掛ける事ができるので浮気がバレる可能性を徹底的に無くす事が可能です。
こちらの機能も純正で利用出来ます。


なぜ純正の機能に拘るのか?

上記のスマホ以外でもサードパーティ製のアプリを使えば同じ機能を利用できるじゃん!と思う方もいらっしゃると思います。
確かに、誰かが作ったアプリを使えばほぼ同等の機能を今のスマホから変更する事なく利用することは可能かもしれません。
しかし、いくつか問題があります

ここから先は

33,344字 / 5画像

セール中
¥5,000
¥ 500

9月10日 18:30 〜 10月10日 18:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?