見出し画像

最近感じていた《痛み》から気付いたコト

今回のキーワードは、

枯渇感/知っている/忘れているだけ/思い出せる/安心する


サブキーワードは、

そんな私もこんな私も、全て許して愛して包み込んで羽ばたかせてあげよう♡


ここ数日はしばらくは胸が痛む時間と向き合っていて、昨夜でやっと一区切りできたみたいです。先日、6月6日射手座満月🌕の学びなのかな?

胸のあたりがほんわか緩んで心地良いので、今のうちにnoteに書いておきます♡


胸の痛みに気がつく手前の段階では、怒りや悔しさといった感情を味わっておりました😢😢

現実的な状況として対人関係では、面識ある範囲で起きていました。

(抽象的な表現かもしれませんので、不要と感じたらサクッと飛ばして、下段の文章の『本当は知って…』の太文字の所までワープしてくださいませ♡)

配慮がないのでは?連日に跨いで確定した用件の同じ内容確認ばかりしてきて、自分本位過ぎるのでは?というやりとりが続き、とうとうその方たちに対して、《土足で私の境界線に入り込まないで欲しいです》《なぜ私に執着するの?》と、その嫌悪感を発してしまいました。

お相手の方々が大人だったのか、余りにも私の人相が般若のようだったのか…汗笑
すぅぅ〜っと、静かに幕を閉じ終わりました👋


これで良いんだと思ってから数日後の昨夜、答え合わせがやってきました🌝

前述の方に抱いた嫌悪感は『枯渇感』でした。
お仕着せがましさや執着感を感じ取ったことで、《奪い取られる…》《一方的にやられる…》  と、対等ではない関係性に嫌悪感や不快感を感じていたんです!

そして、ふと思い立って

本当は知っているけど、忘れているだけ。だから、思い出せるから大丈夫。

安心してね♡

と、意図してゆっくりしてみました。


すると、お2人に対して感じていた枯渇感…
それは、私自身のことで。。😱💦
それ以外の何者でもない。


というコトが分かりました。

具現化がリアル&スピード感が宇宙スピードです(お手上げ〜🤷‍♀️笑笑)

ハッ!!このコトが腑に落ちた途端に、ガーン😱からパアッッ✨😍✨へ変身。。。

胸の辺りがホワァ〜♡となり、ゆらゆらと風にそよぐように穏やかな振動を感じました♡


そして、今回のキーワードは、友人との会話やたまたま目にしたweb情報から受け取りました。
宇宙ギフトを運んできてくれる皆さんに、本当にありがとう🙏♡♡


もし、日々の中で私と同じようなシチュエーションを経験されている方がいて、このnoteがあなたの気づきのお役に立てたら嬉しいです♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?