見出し画像

スケッチイラスト #23~28

ツイッターやインスタで更新しているスケッチイラストのまとめです。

画像1

23:SIZUYAのカルネ。シンプル・イズ・ベストなおいしさでときどきとっても食べたくなるパン。玉ねぎのシャキシャキ感が💮

画像2

24:京都、火裏蓮花の大人のブルーチーズケーキ。くるみのカリカリ食感とオレンジソースの甘さ、ブルーチーズの濃厚なお味がマッチして新感覚のお味。ちょっと路地を入ったところにあって隠れ家的佇まいも素敵でした

画像3

25ハリネズミ

25:ハリネズミとえんどう豆、なにかグッズを作ろうと思って描いていたリアル寄りの動物イラストの一つです。

26アカネズミ

26:こちらはアカネズミとレンゲソウ。

27文鳥03

27:文鳥とアネモネ
最近せっかく水彩を練習したのでテキスタイルのデザインにも使ってみようかなと思い、素材を描きました。
アネモネやサイネリアなど、春のお花と文鳥たちたっぷりの生地になりました!黄色ドットも散らせて爽やかな仕上がりに。

28桜と猫

28:桜と猫
引き続き植物や動物の練習。桜は個人的に葉桜になり始めた頃の、お花の柔らかい薄桃色と葉っぱのみずみずしい緑とのコントラストがとても好きです。

↓イラストのインスタグラムはこちらから↓



頂いたサポートはスケッチの取材や新作商品の企画に使わせていただきます。