見出し画像

初めまして。TBSアナウンサー江藤愛です。

noteをご覧の皆さん、こんにちは。
TBSアナウンサーの江藤愛と申します。

画像1

2009年にTBSに入社し、
現在、お昼の情報番組「ひるおび!」を担当しております。

これまでTBSブログを書いてきましたが

この度「note」で発信していくことになりました。

SNSが苦手で、
ブログでも番組のお知らせを書くばかり。

だけど時には、熱い気持ちも伝えたい。
仕事以外に感銘を受けたことを書いてみたい。
そんな想いを抱きながら

「ニュースが少しスキになるnote from TBS」の存在を知りました。

日々、ひるおびで伝えていることも、
誰かのスキに繋がっていたらと信じたい。

だから、ここで想いを綴ろうと思いました。

ブログともSNSともちょっと違うこのnoteで、
私も「クリエイター」を気取って

TBSのこと、アナウンサーのこと、
私のこと、好きなこと、感じたこと、
皆さんと繋がっていけたらと思っています。

これからどうぞ、よろしくお願いします。

TBSアナウンサー 江藤愛

twitterも始めました。