見出し画像

安住がいかない〜TBS社会科見学〜

おはようございます。
一昨日、木曜日のTHE TIME, ご覧いただけましたか?

毎月第4木曜日は、安住アナウンサーが日本全国へ。
出張!安住がいく」をお届けしています。

しかし…コロナ感染が拡大している今、今回は延期に。


それはそれで残念でしたが、
怪我の功名?
雨降って地固まる?
災い転じて福となす?

「安住がいく」は、「安住がいかない」となり、
TBSの社会科見学をお届けすることになりました。

・THE TIME,やひるおびのスタッフルーム
・社員食堂(オススメはカレーとバナナジュース)
・ライブラリー

いつもの見慣れた景色も、廊下だって、
安住さんの手にかかれば、
まるで初めて訪れる企業見学のようでした。

(皆さんには、どんな風に見えましたか?)

THE TIME,も、TBSも、とっても楽しい現場ですよ。

夏休みの子どもたちが、
「テレビってどんな風に出来ているんだろう?」
と興味を持ってくれたら嬉しいし、

テレビが大好きなあなたも、
「THE TIME, 面白いな!笑」
と思ってくれたら幸せです。


来月の第4木曜日。
安住アナウンサーは、どこに行っているのかな。