見出し画像

春ですね。

3月30日、今日は特別な一日。

2020年3月30日に始まった CDTVライブ!ライブ!

あれから四年が経ちました。
ライブに出かけることも、桜を見に行くことも、
人と話すことすらできなかった、あの頃。

「明日を、ちゃんと迎えられるかな?」
と不安に思う日々でした。


昨日は、東京の桜もようやく開花。

これから新生活を迎えるあなたに
大切な節目を迎える人たちに

「みんなお待たせ。春の嵐も過ぎたし、
週末はあったかいみたいだから、喜んでくれるかな?」
と、桜もニコニコしていると思います。


日常も、始まりも、節目も、
いつも私らしく、あなたらしく。

だって
美しく咲き誇っても、
儚く散りゆこうとも、
桜は変わらずそこにあるものだから。


4/1のCDTVライブ!ライブ!は、夕方6:30から。
あなたの始まりに、
桜のように
優しく、そばにいられたらと思います。

 桜に包まれた『THE TIME,から新生活のエール』
是非、ご覧くださいね。

桜は合成ではなく、スタッフさんが散らしてくれています🌸

この記事が参加している募集

新生活をたのしく