見出し画像

気になったこと。

ひるおびの中継コーナーで紹介した
「春の美味コレクション」に行ってきました。


中継で試食していた
お肉たっぷりのサンドイッチ。
卵と麺のみのラーメン。皮の焼き鳥。
ティラミス。大福ソフト。

気になるものばかりでした。

夕方の時間に行ったので
もう売り切れていたものもあったり、
行列が長くてあきらめたり。

見た目にインパクトがあるお肉のサンドイッチ店には
「今作ったばかりですよ〜。」と、素敵な笑顔の店員さんが。


(スタジオで観ていて気になっていたこと、聞いていいかな…)


「どうして、このサンドイッチには、ココナッツサブレが添えられているんですか?」

「美味しいからですよ(^^)」と、とびきりのSmile。


(えっ予想外の素敵な答え!)


「今回の催事では、サンドイッチを一個売りしているのもあって、パックが淋しいというのもあったし、
でも、大阪のお店でもココナッツサブレを添えて出しているんですよ〜。」


そういえば、ここのお店名は
【こんなにデカいサンドイッチは反則だ!!】
きっと、ユーモアと笑顔に溢れたお店なんだろうなぁと想像しながら帰路につきました。

ガーリックが効いていて、柔らかさに溢れたお肉。
とっても美味しかったです。