見出し画像

ハリー・ポッターの世界 part3

月曜の夜8:30から
映画「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が放送されます。


私がハリーポッターを好きになった理由。

もちろんその世界観や、家族や友情、愛あるストーリーがあるから。

だけどもう一つの理由は、
子どもだった彼らが、作品とともに大人になっていったことがわかるからです。

世界的な熱狂を受け止める心はどこにあったんだろうか。
生きてきた世界が180度変わる。
楽しさと、
苦しさもあっただろうな。

一生に一度の仲間と夢を届けてくれたことに、
心から大好きだと伝えたい♪

誰もが憧れた、
そこで過ごした10年という歳月は、光の魔法のように一瞬だったのか。

だけど、こうして20年経った今も
変わらず愛され続けている、永遠の魔法ですね。