見出し画像

赤ちゃん

上野動物園のパンダ、
シンシンが双子の赤ちゃんを出産。

シャンシャンに弟か妹が!

なんとも幸せなニュースでした。

そういえば最近、私の周りは赤ちゃん誕生が続いていて、
出産の報告をもらうたびに(うるうる)

いつも一緒に働いていた仲間の「母の姿」を見るのが癒しだった、
今日この頃。

同じように「シンシンも頑張ったんだなぁ・・・(うるうる)」
と、親戚気分の私です。

シャンシャンに初めて会ったのは
2018年2月16日。
起きているシャンシャンが見られたのは2019年6月30日。

妹や弟には、いつ会えるかなぁ。
こんな時代だから、なかなかすぐには会えないだろうけど
すくすく健やかに育ってくれることを願うばかり。

画像1

親子って、いいよね。