仕事終わりの息抜き

最近、いたるところでコラボイベントがありますね。

身近なところではスーパー、コンビニなどで常にいろいろなコラボイベントが開催されているように思います。

私は内容を見て、自分の興味がそそられるものであることと、自分がそれを楽しめて処理までできるようなものであれば、よく参加します。

今回は最近認知度が上がりつつあるとあるゲームとコンビニのコラボイベント
そして出てくるグッズ、キャラは私がお気に入りにしているメンバー

ということで、ぜひ参加しようと思い、仕事終わりにコンビニへ。

今日は特に仕事がうまくいかず、悩み、さらにミスをして凹むというコンボで、仕事終わりまで灰色の空気でいましたが、この何気ないコラボへの参加で、ちょうど良い息抜きとなりました。

こうした身近なところでのコラボイベント、商品が絡む場合だと、仕事終わりの息抜きにはちょうど良く、そして楽しめてとても良いなと思っています。

争奪戦も必須のものが増えてきていますが、それはそれとして、気軽に参加できて楽しみとなる、次につながるかもしれないとなると、リフレッシュにもなりますね。

確保したグッズはビジュアルが良いので嬉しさ倍増でした!

#今日の振り返り

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?