見出し画像

画像におけるライティングの革命!!「IC-Light」のご紹介!!


2024/5/10 雑アイコラから合成する方法を追記

大反響だったので感謝を込めて追記しました。
「いいね」を押してから読んでいただけますと嬉しいです!!


AIエセ師です。
最近低価格noteが流行っているので便乗して書いてみました。

低価格と言っても皆さまから大事なお金をいただくので、妥協せず記事を書きますので、ぜひ購入してくださいね!!
また購入者にはAmazonギフト1000円のプレゼントチャンスもあります!!
皆さまご参加くださいね!!

2024年5月8日にイキナリ発表があった「IC-Light」をご存じでしょうか?

簡単に言いますと、テキストや背景画像を指定するだけで、別環境で撮影したかのような画像が生成可能となります。
Xで有名な方々も話題にしています。

このようにモデルと背景の条件を掛け合わせて、もの凄くクオリティの高い画像が生成できるようになります。
では使い方を説明しますね!!

今回の素材は磯野〇平さんです。


リアルな〇平さんですねぇ

その画像が「IC-Light」を利用する事により下記になります。


え?むちゃんこカッコ良くないです??

こんな感じで光を入れる事により、カナリクオリティの高い画像が作れるようになります。

皆さん試したいでしょ?説明しますね!!
※「IC-Light」はgoogle Colabを利用します。

ここから先は

1,700字 / 22画像

¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?