見出し画像

記憶に残る馬たち

2018年1月19日

競走馬の魅力は、何と言ってもサラブレッドという馬の美しさにあると思います。
それぞれの馬に表情があって、見ていると心が平らかになります。
猫や犬と友達になっている馬もいて、なんだかとても可愛い。
こんなに沢山の馬の歌を作ってきて思う事。
小さい頃から競馬場の近くに住んでいたのは、神さまの思し召しだとも
感じています。
幼少の頃、宝塚や伊丹の近くには、阪神競馬場がありました。
高校の頃には、京都でも南に位置する淀競馬近くに住んでいました。
岩清水八幡宮近くにあるのは神様に守られている証拠です。
そんな京都競馬場で、兄が万馬券を当てたことが記憶に残っています。

今住んでいる横浜の地も

ここから先は

893字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?