見出し画像

11月ツイキャスライブ&カフェ会のおしらせ

今月もいろいろありましたが、充実した一か月でした。
また、私の感情も落ち着き、本来の私がようやく現れ始めていますので、自分自身も、これからの私がどんな方向に向かっていくのか、楽しみなの。

11月ツイキャスライブのおしらせ

そして11月のツイキャスライブの日程も決まりました。
詳しく知りたい人がいましたら、「愛の光を受けて真実の人生が始まる」ホームページのブログを見てくださいね。


カフェ会のおしらせ

来月の24日(金)は、カフェ会を開催します。
場所は、いつものカフェ。13:30~15:30を予定しています。

今回のカフェ会ですが「今の時間だけに意識を向けて、楽しみましょうね!」をテーマにします。
集まった皆さまがその日、どのような状況の中で生きていたとしても、もしかしたら、とても厳しい状況の中に陥っている方もおられるかもしれませんが、24日は皆さまと同じ場所でお会いしていることを皆で喜び、感謝し、ドリンクまたはケーキをいただきながら、今という時を感じながら、楽しみながらお喋りしたいと思います。

参加される方は、今というかけがえのない時間を心から感じていただきたいので、13:30~15:30のお時間だけは、頭の中、心の中は過去や未来へと意識を向けないで、今という時間に集中していただきたいと心からお願いいたします。

24日のカフェ会は、私と繋がっている方ならどなたでも参加OK!です。
当日、いつものカフェに来てくださいませ。参加することは、事前に私に連絡しなくても大丈夫です。

なお、いつものカフェが分からない方は、気楽に私に聞いてね~!

私は24日を楽しみにしています。
それでは。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?