見出し画像

皆さまへ

皆さま、こんにちは!

お陰様でnoteのほうが、ようやく慣れてきました。
コミュニティーのプランに参加してくださっている皆さまには心から感謝しています。
なかなか時間がとれず、プランのほうの記事の更新が後回しになっているので、どうしようか?と昨日まで考えていたのですが、その答えが今朝、出ましたので、明日から始めることにします。

多くの記事をコミュニティー向けに更新することにします。

この私に心を寄り添って、生きていくための何かの支えにしてくださる方がコミュニティーに参加してくださっていますので、その皆さまに私ができることは、このような記事を皆さまに向けて更新していくことと思ったの。

とにかく私の器は狭いため、あっちもこっちも同時にできないと実感中!

また我が家はお金エネルギーが不足しています。また私自身の喜びを与えるためにも今後は有料記事で更新させていただきます。

ツイキャスの動画配信も来月も引き続き配信していきたいと思っています。こちらも有料でして、この私を信頼し、大切なお金エネルギーを出してくださる皆さまには心から感謝していますので、まずは、その皆さまに対して私の愛の光エネルギーをいっぱい届けていこうと思いました。

愛得は、あなたと繋がりたいと願っている魂が多くいるので、多くの人に向けて、アピールしていってほしいと言われていますが、やはり今の私の器では、それはまだ早いと感じています。

今まだ私と直接、出会ってない方で、私と繋がりたいと願っている方がいましたら、どうか勇気を出して、あなたから私にご連絡してください。

また最近、鑑定をしながら感じる私の思いもありまして、鑑定を受けてくださった方々に希望をもってもらえるようなメッセージを届けたいと思うようになりましたが、きっと一番良い方法で届けることができると信じています。

これまで拙い私の記事を読んでくださった皆さまには本当に感謝しています。
これからは私のためのnoteとして更新していきますし、コミュニティーの皆さまが真実の人生を歩いていけるような有意義な記事を更新していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
愛と感謝をこめて・・・晴水






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?