見出し画像

動物クリニックへ

車で走っていると、コスモス畑があちらこちらに見えてきます。
優しい色に癒されますね。

今朝、💩が少しゆるかったので、クッキィーをクリニックに連れて行きました。

ウイルス性の軽い腸炎でした。今、流行っているそうです。
抗生剤と整腸剤を処方してもらったので、これで安心です。
お腹の調子はよくないけど、体重は100グラム増えて、心臓は問題なし。

クッキィーの通院時は家族総出です。今日も夫のおかげで一番乗りでした。
後ろの老夫婦の方も15歳のトイプーちゃんを抱っこしながら、ご夫婦交代で並んでいました。
どこも同じですね~うちもクッキィーのために夫は朝早くから並んでくれます。
以前は気合を入れて、私一人で頑張ってミルくんとクッキィーを同時に連れて行ってました。当時もご夫婦、ご家族で来られている方は多かったので、「みなさん、いいな~」って、羨ましく思うこともありました。
今は夫や娘も協力してくれますし、何かあれば付き添ってくれますので、私が救われています。

クリニックのホームページでは、ミルくんとクッキィーと一緒に診察台に上がっているお写真が残っていますので、それを見る度に懐かしい気持ちになります。

今月は月初めと今日と、2回もクリニックに通院しました。
来月はワクチン接種に連れて行きます。無事にワクチン接種できるように、一番良い時に接種することができるように、今から祈願していきます。

それでは。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?