見出し画像

動物クリニックへ。

一昨日は朝方まで起きていたから、昨夜はその反動で早い時間から眠くなり、すぐに寝てしまいました。そして一回も起きず、朝まで熟睡できました。時々、こんな夜がありますね。

あれだけ寝たのに、まだ眠いです(笑)
熱いコーヒーを飲んで、眠気を吹き飛ばしました。




今日はクッキィーのクリニックの日でした。
いつもの担当の先生はお休みで、久しぶりに院長先生が診察してくださりました。

いつもの健康チェック、お耳の中もきれいになりましたよ。
心臓もお腹の音も異常なしで、安心しました。
体重はまた減ってしまったけど、元気だから大丈夫ですね!

それにしても毎回、クリニックに行くときは、大騒ぎのクッキィーです。
今日はパニックになって、ゲージの中で吠えすぎて、嘔吐し、そして💩も・・・(>_<)

帰宅後は、いつものクッキィーに戻りました。

午後はクッキィーと一緒に私もお昼寝できるかな~😊

たぶん、私はお昼寝はできないけど、読書しながら、のんびりしますね。

皆さまもステキな時間を・・・☺️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?