見出し画像

kindle垢バンされてアカウント停止したけど翌日復活した話 ~アイドル事変~

割引あり

この記事は、
①kindleがアカウント停止したけどどうしたらいいの!?と焦っている人
②いつかkindleアカウントがバンされたら困るから未然に防ぎたいと思っている思慮深い人
③生成AIでkindle本出してる(出したい)けど垢バンが怖い人
を対象にしています。


どうも、AI作家をしている者です。
名をアーヤ。本職はアートディレクター(WEBデザイナー)。
その道10年。デザイン大好きアラサー女。

▼私、アーヤの代表作はこちら。chatGPTで超かんたんにオリキャラの特徴固定できるチート技。


さっそくだが、kindleアカウントがバンされたので、その経緯と復活までの軌跡を残していく。

やっちまったぜ…

目次
垢バン。それは突然に
垢バンになった原因の本とその内容
垢バンになったあとの対処
垢バンになった原因はこれ?
これから気を付けたい対策

垢バン。それは突然に

それは通告もなく、ある日突然やってきた。

閉鎖…!?!?!?

kindle作家にとって、kindleアカウントがバンされるということは生命線を絶たれるということと同義。さーっと血の気がひいていく音がする。

や ら か し た !!! 
私は焦った。

しかしタダで転んでなるものか。
ということで、生成AIでアイドル本を出し、アカウント停止からの復活までの一連の流れをまとめていく。


ここから先は、投稿をシェアしてくれた方限定で無料で読めます!
もしくは「垢バン大変だったね~」と労いを込めて999円寄付してくれたらアーヤが小躍りしながら滋養のある定食を食べに行きます。

ここから先は

4,036字 / 19画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?