見出し画像

今年もありがとうございました!   来年からいよいよ選考スタート☆

皆さん、こんにちは!
アイドマ・ホールディングス採用チームの有馬です。

早いもので今年も残すところあとわずかとなりました。2022年、皆さんはどんな1年を過ごしましたか?私は、今年も採用のお仕事に従事できて、とても充実した1年になりました。

さて、12月23日より24年卒新卒採用向けの会社説明会が順次開催されています。そして年明けからはいよいよ選考開始です!

今回は改めて24年卒新卒採用の概要と採用フローをお伝えします。

【24年卒新卒採用の概要】

◎応募資格:2023年3月までに大学・大学院、専門学校を卒業もしくは卒業見込みの方

◎勤務地:東京

◎エントリー方法

当社の会社説明会は、招待型イベントになります。
エントリー希望の方は、下記「offer box」又は「dodaキャンパス」に登録後、アイドマ・ホールディングス採用担当までご連絡をお願いいたします!

offer box
https://offerbox.jp/

dodaキャンパス
https://campus.doda.jp/

【選考フロー】

会社説明会を始め、基本的に選考は全てオンラインでの開催となります。会社説明会の詳細は前週のnoteでご確認ください。

一次面接:グループ面接(2~3名)

二次面談:個人面談(カジュアル面談形式)

最終選考:プレゼン形式(2~3名)

最終選考は、当社からの課題に対し事前にプレゼン資料を作成していただきます。当日はその資料を用いてプレゼンを行っていただく形式となります。

会社説明会から最終選考までは、3週間〜1カ月半程度の期間を予定しています。

【まとめ】

アイドマ・ホールディングスは、来年も『全ての人の夢の実現に貢献する』べく、日本の少子高齢化を新たなチャレンジ、そして成長の機会として捉え、皆様により貢献できるよう社員一丸となって努めて参ります。

そして、私たち採用チームは会社説明会や選考で1人でも多くの方とお会いできることを楽しみにしています。

どうか体調に気をつけて、よいお年をお迎えください。今年もありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します!

<年末年始・営業日のお知らせ>
2022年12月30日(金)〜2023年1月3日(火)の期間は、休業とさせていただきます。新年は2023年1月4日(火)より業務を開始致します。
※休業中のお問い合せにつきましては、1月4日(火)以降、順次対応させていただきます。

ー----------------------------------------

【社員紹介動画】
怖いもの知らずの精神で社内最速リーダー昇進
セールス・ソリューション事業部 大阪支社 塩釜

その他の社員紹介はこちら