見出し画像

14mmレンズで遊んでみた!(青森屋 館内編)

前回に続きまして、今回は14mmレンズで青森屋の館内で撮影をしてみました!
屋外より屋内の方がより画角の特徴を活かせるのかなと思いました。

意外なところでここいいかも!と思っちゃいました。笑



冬限定で青森屋のじゃわめぐ広場に飾っているねぶた七福神ですが、小さく見えてしまします 笑
実際はもっと大きいです。
F値1.8まで下げられるのでぼけ感がいいですね。
飲み足りない夜に。ヨッテマレ酒場
これいいかも!!
35mmや55mmでもこの通路の灯籠を何回も撮りましたが、
14mmの方が通路の特徴がしっかり表現できている気がしました。
この装飾が見れるのはあと数日!4月5日オープンから変わりますよ😎
本館からエレベーター降りたところに見えるところですが、左右のポスターが1枚に全部入ってしまう!


本日もご覧いただき、ありがとうございました。😎

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

54,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?