見出し画像

Tシャツ紹介!

前回までは、あまりショップとは関係のない投稿を書いてきましたが、今回からは少し趣向を変えて、ショップの商品たちを紹介していこうと思います!

今日はTシャツの中から何点か紹介しようと思います。

派手色赤を着こなしてかっこいい女子に!

ストリートファッション定番のビッグサイズTシャツです。背中のプリントがめちゃくちゃかっこよくないですか?なんかどこかのバンドのTシャツみたい…
色は目立つきれいな赤色でめちゃくちゃ派手。こういう鮮やかな色って夏に来たくなりますよね!イベント会場とか海とかでも人目を引くこと間違いなしですよ!

ショートパンツと合わせてもいいし、黒とかデニムのダメージが入ったスキニーパンツなんかもかっこいいかも…

Tシャツが派手な分、ボトムスは地味というか、普通な感じ、シンプルなド定番な感じがよさそうですね!

総柄プリントで今年の流行を抑える

こちらもストリートファッション定番のビッグサイズTシャツです。

今年は花柄とかの総柄プリントが流行るといわれています。そんな総柄プリントを取り入れたTシャツですね。さらには、トレンドカラーの黄色もアクセントに使われています。

やっぱり、流行には乗りたいものですよね?しっかり流行を抑えたこのTシャツなら完璧に流行に乗れそうですよ!

1枚でワンピースみたいに着ても夏らしくてさわやかでいかもしれませんね!

おへそをチラ見せであざとく!

次はショート丈のTシャツです。裾からはおへそがちらっと見えます。

おへそが見えるTシャツは夏しか着られないですよね?

おへそが見える丈って、なんか元気で健康的な感じがするし、程よい肌見せ感って男性受けもいいんですよねー!あざとい女子な感じがします(笑)

でもあざとくても、かわいいって思わせたほうが勝ちだよなぁなんて思ったり…


今日はショップのTシャツを紹介させてもらいました!ほかにもたくさん商品ありますので、よかったら1度お店を覗いていってみてくださいね!

クーポンの配布とかもしてるので。BASEのアプリからショップをフォローしていただけるとめちゃくちゃうれしいですっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?